« 所沢シティマラソン | トップページ | さわやかウォーキングin知波田 »

2017/12/04

お土産

お土産

ふうが木曜から日曜の3泊4日で修学旅行に行ってました。
行き先は、なんと沖縄!

たくも沖縄だったけど、最近はずいぶんと遠い場所へ行くんだね。

でも、週末に帰宅してふうがいなかったのは残念。
日曜の夜遅くに帰宅してちょっと挨拶、朝は寝てたので眠りながら挨拶。
まあちょっとでも会えたので良かったです。

少し愚痴ですが、学校の行事で帰宅が22時なのはいかがなものか?
夜に奥様と話してましたが、まあいいんじゃないと。
いやいや、学校行事で空港解散で、帰宅が夜っておかしいな、と思います。
ちゃんと理念を持って修学して欲しいですね。


と、話を変えて。
お土産ももらいましたー!
ありがとー!
食べるのがもったいないけど、ちゃんと食べるよー。

|

« 所沢シティマラソン | トップページ | さわやかウォーキングin知波田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢シティマラソン | トップページ | さわやかウォーキングin知波田 »