« 宮路山もみじ祭り | トップページ | お土産 »

2017/12/03

所沢シティマラソン

所沢シティマラソン

今日は毎年恒例の所沢シティマラソン大会に出場しました。

今年はふうが修学旅行でいないので、僕とたく、かずの3人での参加です。
僕とたくは昨年と同じ5kmですが、かずは小学生の部から中学生の部になり、3kmから5kmへと距離が延びています。
さて、どんな結果になるか?

ところが、朝からたくもかずも起きて来なくて準備が大変。
予定していた電車のひとつ後になりました。
ほんとに我が家は朝が弱いです。

アップもそこそこにスタートラインに行き、すぐにスタート。
たくはトイレのため、ちょっと遅刻してのスタートでした。


そんな慌ただしいスタートでしたが、かずが最初からいいペースで走ります。
あとでバテるかと思ったら、意外とそのまま走りきりました。

僕もそのすぐ後ろを走ってましたが、ゴール直前で応援してくれてる奥様を発見!
近寄って写真撮影している間にたくに抜かれました。
あらま。

記録は、僕が24分24秒、たくが24分11秒、かずは23分11秒でなんと我が家のトップでした。
あ、たくのトイレタイム、僕の撮影時タイムを差し引いても、かすが一番でした。

僕は昨年よりだいぶタイムが良くなってキロ4分台に戻ってきました。
また次も頑張ろうっと。


マラソン後はみんなで焼き肉して疲れを癒しました。
あー、走ると腹が減るね。
肉がうまい!

|

« 宮路山もみじ祭り | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮路山もみじ祭り | トップページ | お土産 »