« 本宮まつり&本宮山登山 | トップページ | 初めて見た »

2017/11/12

豊橋みなとシティマラソン


今日は久し振りのレースです。
豊橋総合スポーツ公園で開催された豊橋みなとシティマラソンの10kmの部に出場してきました。

豊橋みなとシティマラソン

豊橋みなとシティマラソン


昨日まで強い風が吹いてましたが、今日は少し落ち着きました。

大会は車椅子、キッズ、誰でも走れるさわやかマラソンと幅広くて、たくさんの人が楽しめそうです。


練習不足だったので、少し不安もありましたが、無事に完走しました。
記録も50分28秒と以前に少し戻りました。
次回は50分を切りたいですね。

会場では地元のグルメが出店してました。
今日は見ただけですが、とても美味しそうです。
これも次回は楽しみたいですね。

豊橋みなとシティマラソン


今日は腹が減ったのでお昼ご飯は焼き肉にしました。
ビールが染み入る!肉がうまいこと!
来月のレースに向けて、また練習します。

|

« 本宮まつり&本宮山登山 | トップページ | 初めて見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本宮まつり&本宮山登山 | トップページ | 初めて見た »