« 赤福 | トップページ | 日高 巾着田の曼珠沙華 »

2017/09/17

オートテニス

オートテニス


昨日から今日にかけて台風が接近してきました。
晴れてたら出かけようかと思ってましたが、雨が降り続くので遠出はできなくなりました。

ですが、かずはヒマらしいので、バッティングセンターへ行って来ました。

そこそこ雨が降っていましたが、開店早々に結構な人が来てました。
みんな行くところがなくなっちゃったんだね。
バッティング場も混んでました。

かずはソフトテニス部なので、オートテニスに挑戦です。
硬式なので打ち返すのが難しいみたいですが、それなりにリターンしてました。

そのあとは卓球です。
卓球は僕の得意分野なので、余裕の対応が出来ます。


ちょっとの時間でしたが、楽しく遊んできました。
せっかくの連休だから、早く台風が過ぎないかな。

|

« 赤福 | トップページ | 日高 巾着田の曼珠沙華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤福 | トップページ | 日高 巾着田の曼珠沙華 »