« 文化祭 | トップページ | 赤福 »

2017/09/10

松前杯ダンス大会

松前杯ダンス大会


今日は東海大学で開催された松前杯ダンス大会を奥様と見に行って来ました。
大学生になってから、久し振りにたくのダンスを見られます。

大学のダンスは学連と言うらしく、各大学の部活動になっているようです。
僕の母校も出場していました。
在学中は存在していることすら知らなかった…


1年生はジュニアの部でベーシックダンスで競います。
2年生以上はシニアの部で衣装も多彩です。

たくはモダンとラテンの2種目に出場しました。
モダンはクイックステップ、ラテンはチャチャチャの1種目のみです。
学生になって初めて始める子たちがいるからかな?

昼過ぎから観戦しましたが、ラテンは4次予選、モダンは準決勝まで進みました。
2回目の大会らしいので、上出来な結果ではないでしょうか。
練習は大変みたいですが、これからも続けて学生チャンピオン目指してほしいですね。


来年からの活躍に期待したいですね。

|

« 文化祭 | トップページ | 赤福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | 赤福 »