« 西武ゆうえんちの花火 | トップページ | 雨乞い祭り »

2017/08/13

バーベキュー


今日は朝からバーベキューに行ってきました。
日高市の高麗川にある巾着田でバーベキューです。

昨年は駐車場に入れず困ったので、今年は朝5時に起床、6時に出発しました。
でも、毎朝ぐたぐだしている子供たちも何故かバーベキューは早起き!
今回は近い駐車場に停められました。


で、朝から炭起こし。
たくは何度もキャンプしているので手早く火を点けてくれました。
さすがだね。
朝からお肉を食べて元気を補充です。

バーベキュー

バーベキュー

ふうとかずはさっそく川遊び。
ちょっと水が冷たいけど、今日は暑くてさっぱりして気持ちいいです。

バーベキュー


たくは…早起きして疲れたのか爆睡です。
まあ、河原の気持ちよさもあるのかな。

バーベキュー


みんな忙しくてなかなか泊まりでのキャンプは難しくなったけど、みんなで楽しく遊べるのは幸せだなぁ。

|

« 西武ゆうえんちの花火 | トップページ | 雨乞い祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武ゆうえんちの花火 | トップページ | 雨乞い祭り »