« 形原温泉あじさい祭り | トップページ | スープカレー »

2017/07/01

中京競馬場


今日は会社の同僚と登山する予定でしたが、前日からの雨のため中止に…
1日ヒマになったので、同じくヒマになった一人と中京競馬場に行ってきました。

競馬に行くのは約20年ぶりです。

中京競馬場では今日、7月1日からレースが開催されています。
年に3回ほどの開催なので、今回はちょうどいいタイミングです。

到着したら4レース目の投票が始まっていて、ここから参戦です。
今は一口100円から投票できるので、少しずつ楽しむことができます。

中京競馬場

中京競馬場

中京競馬場


久々なので投票の仕組みから勉強です。
後輩に教えてもらいながら、ちょっとずつ覚えていきます。
11レースまで投票して8戦2勝。
もとは取れませんでしたが、勝つこともできて楽しい競馬でした。


中京競馬場は改修があったようで、とてもきれいでした。
家族で来ても楽しめます。
毎回はできませんが、また来ようと思います。

|

« 形原温泉あじさい祭り | トップページ | スープカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形原温泉あじさい祭り | トップページ | スープカレー »