« はいぶり! | トップページ | 祝 英検二級合格! »

2017/07/16

陸上競技大会

陸上競技大会


今日はふうの競技大会の応援に行ってきました。
ふうは場所取りと準備で朝5時に出ていきました。
大変だね。


競技はお昼からだったので僕と奥様は後からお出かけしたのですが、良く晴れてて暑い。

ふうの出場競技は円盤投げです。
今月の練習中に足を挫いたらしく、今日はちゃんと投げられるか心配です。

本来は回転しながら投げるみたいですが、足が痛むので体の捻りだけで投げてました。
最初に3投投げ、ふうは4番目か5番目。
上位8人の続投に残りました。
続いて3投して5投目に最長記録24.95mをマークしました。


全体順位は18人中5位でした。
怪我もあったので、良く投げれたと思います。

早く治して次の大会は目一杯実力が発揮できるといいね。

|

« はいぶり! | トップページ | 祝 英検二級合格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいぶり! | トップページ | 祝 英検二級合格! »