« ナゴヤドーム | トップページ | 陸上競技大会 »

2017/07/14

はいぶり!

はいぶり!

はいぶり!


今日は仕事で研修に出てました。
お昼ご飯にHI-BRI(はいぶり)というラーメン屋に来ました。

温室のような建屋で、とても落ち着いた雰囲気でいいですね。
中も明るくて、女性一人でも入りやすいお店です。

今日は和風とんこつラーメンを食べました。
魚介出汁の効いたとんこつスープで、しつこくなくあっさりした味わいです。
これなら女性もスルッと食べられますね。
具材のチャーシューは柔らかく、表面を焦がしてあるので、香ばしくて食欲をそそります。

ただ、優しく仕上げているせいか、僕は少し物足りない感じ。
塩味ならしっくりきたかな。


ランチはサラダと半ライスがサービスで800円でした。
お得で美味しいお店でした。

|

« ナゴヤドーム | トップページ | 陸上競技大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゴヤドーム | トップページ | 陸上競技大会 »