« 当選! | トップページ | 夏祭り »

2017/07/30

蒲郡花火大会

今日は蒲郡の花火大会に行ってきました。
一人だと寂しいので、会社の同僚を誘って行きました。

ちょっと早めに着いたのですが、すでにすごい人出!
駅前のアピタで飲み物とつまみを買おうと入ってみたら、ここもすごい人!
結構な人気ですね。


蒲郡の花火大会は打ち上げの数こそ約5,000発と少な目ですが、間に正三尺玉が3つ上がります。
今日のお目当ては、その三尺玉です。

高く打ち上げられた花火は、直径650mほどの大きさに開きます。
その大きさもすごいし、音もすごい。
腹にどすんと響く重厚さです。

蒲郡花火大会

蒲郡花火大会


なんかポリンキーみたいな花火も見れました。

蒲郡花火大会


今日は間近で花火が見られて満足。
でも、じゃがバターが買う直前で売り切れたのは残念…

|

« 当選! | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選! | トップページ | 夏祭り »