« スープカレー | トップページ | はいぶり! »

2017/07/08

ナゴヤドーム


今日は初めてナゴヤドームにやって来ました。
本日は中日ドラゴンズVS横浜DeNA戦です。

僕は野球しないので特別に応援する球団はなく、同じく選手もいません。
一緒に行く会社の同僚がDeNAファンなので、今日はレフト外野席で応援します。


まずは金山で途中下車して腹ごなしです。
豊川と違って人が多くて、なんか洗練された感じです。
で、駅前のハワイアンレストランでランチしてきました。
ロコモコのソースが美味しかった。
ぐれーびーそーすと言うらしいです。

ナゴヤドーム


ドームに着くと、同僚が用意したユニフォームを羽織りました。
応援歌は分からず、選手の名前すら分かりませんが、とりあえずDeNAを応援しました。
結果は9-0の大勝。
何だか気分がいいな。

昨年はかずとよく東京ドームに行きましたが、ナゴヤドームもきれいで広いし、また来ようと思います。

ナゴヤドーム

ナゴヤドーム


帰りは名古屋名物、風来坊の手羽先で祝杯をあげてきました。
1日たっぷり楽しみました。

|

« スープカレー | トップページ | はいぶり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープカレー | トップページ | はいぶり! »