« スープカレー | トップページ | ナゴヤドーム »

2017/07/07

アサヒビール名古屋工場見学


今日はアサヒビールの工場見学に行ってきました。
もう昼間は暑くて汗だくなので、できたての冷たいビールが楽しみです。

工場には巨大なタンクが何本もあって、中は全部ビールだと思うとうらやましいですが、毎日飲んでも何十年もかかるそうです。
さすがに飲みきらないなぁ。

アサヒビール名古屋工場見学

アサヒビール名古屋工場見学


見学後はお待ちかねのできたてビールの試飲。
ドライの他、芳醇や黒ビールも楽しめました。
最近発売されたニッカブランドの麦焼酎がスモーキーな味わいで美味しかったです。
重いけど1本お土産に買って帰りました。


今日は七夕。
お飾りはないけど、ほろ酔いの気持ちいい日でした。

|

« スープカレー | トップページ | ナゴヤドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープカレー | トップページ | ナゴヤドーム »