« まったり | トップページ | しょうぶ祭り in 赤塚山公園 »

2017/06/04

リベンジ マラソン大会


今日は蒲郡ラグーナビーチでマラソン大会に出場して来ました。
昨年は入院していたので欠場しました。

一年来のリベンジ大会です。


この大会は2.2kmの周回コースを走ります。
僕は4周の8.8kmを走ります。
他に6時間リレー、3時間リレー、単独走がありますが、まだ長い時間を走るのは負担が大きいので少し短めの種目にしました。
それでも、レースで5km以上を走るのは久し振りなので、ちょっと不安もあります。

コースは海に面していて、とても見晴らしがいいです。
でも、風が強くて向かい風になると、けっこうきつい…

リベンジ マラソン大会

リベンジ マラソン大会


それでも、快調に走ることができ、46分52秒でゴール!
目標の50分以内も達成できました。
復帰戦としては上出来です。


終了後はラグーナの湯で汗を流し、一緒に出場した会社の人の行きつけの飲み屋で打ち上げしました。
ビールが染み込む~!

その後に飲んだ純米大吟醸「蓬莱泉 空」がとても美味しかったです。
毎年、決まった数量しかなく、なかなか手に入らないので、とてもラッキーでした。

リベンジ マラソン大会


これからも練習して、少しずつ走れる距離を伸ばしていこうと思います。

|

« まったり | トップページ | しょうぶ祭り in 赤塚山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり | トップページ | しょうぶ祭り in 赤塚山公園 »