« 秩父芝桜 | トップページ | 締めにいいね! »

2017/05/01

記念日


今年は両親が喜寿を迎えました。
数え年だと昨年ですが、満年齢の今年に弟とお祝いすることにしました。

思い返せば約40年前に生んでもらってから、心配のかけっぱなしでした。

お祝いは横浜西口にある知喜多さんでの食事にしました。
年をとってもたんぱく質を摂ることは大切なのと、ずっと昔、初めて小学校を転校するときに食べた記憶があって、肉料理のお店にしたのです。

落ち着いた雰囲気で美味しい食事と、最近の話、ちょっと昔話で楽しいひとときを過ごせました。

記念日

記念日

記念日

記念日


今は人生80年は普通になってきました。
次は米寿、傘寿とお祝いしたいね。
いつまでも元気で!

|

« 秩父芝桜 | トップページ | 締めにいいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父芝桜 | トップページ | 締めにいいね! »