« 東三河ふるさと公園 | トップページ | 秩父芝桜 »

2017/04/29

結婚記念日でオペラ座の怪人


今日は19回目の結婚記念日。
あっという間に時間が過ぎていきますね。

今年は家族でミュージカル「オペラ座の怪人」を観劇します。
奥様が家族みんなで観たい!と前から言ってたので楽しみにしてました。

場所が横浜だったので、早めに出発して中華街に寄ってきました。
大桟橋でダンス大会に来たとき以来です。
かなりの人出で賑わってました。
ふうは足の怪我で松葉杖だったのですが、混んでて歩きにくい。
手が空かないので食べ歩きもできない…残念。

結婚記念日でオペラ座の怪人

結婚記念日でオペラ座の怪人

結婚記念日でオペラ座の怪人


でも、タピオカはどうしても飲みたい!
と、何とかゲット。
少しもらったらタピオカがうまい。
ちょっと高いけど、美味しいドリンクでした。

結婚記念日でオペラ座の怪人


かずはフカヒレにはまってました。
とろみのある中華スープが美味しいらしいです。
さすがスープ好き。

僕と奥様は冷たいビールで乾杯です。

たくは大学のサークルがあってミュージカルから合流しました。


肝心のミュージカルはとっても面白かったです。
演技も歌も素晴らしい。
立ち見席だったので少し見づらかったけど、十分に楽しめました。

こちらも6,000回を超える記念公演らしく、最後に舞台挨拶があると会場から盛大な拍手が送られていました。

結婚記念日でオペラ座の怪人


今年もこうして家族みんなでお祝いができました。
また一年よろしくね!

|

« 東三河ふるさと公園 | トップページ | 秩父芝桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東三河ふるさと公園 | トップページ | 秩父芝桜 »