« クリスマスプレゼント | トップページ | 初詣 »

2017/01/01

所沢元旦マラソン


明けましておめでとうおめでとうございます!
今年も新しい年を迎えました。

昨年は異動で単身赴任になり、ふうが高校生になり、入院もし、仕事でも生活でもいろんなことがありました。
今年はたくの受験、卒業、かずも中学生にとイベントが目白押しです。
今年も精一杯、頑張っていきます!


で、まずは毎年恒例の元旦マラソンに参加してきました。
今年も快晴、いいマラソン日和です。

所沢元旦マラソン


今年はふうのお友達が一緒に参加します。

僕はかずと軽く2周して、あとは少しペースをあげて1周しました。
1周約2kmなので6kmを走ってきました。
だいぶ足のリハビリも進んだなと思います。


走った後はこれまた恒例の風呂で汗を流して、お昼ご飯とビールを堪能しました。
こうしていつもの生活ができることに感謝ですね。


今年もよろしくです!

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 初詣 »