« さわやかウォーキング in 小坂井 | トップページ | 節分 »

2017/01/29

豊川稲荷ウォーキング

今日は名鉄のウォーキングイベントに参加してきました。
今回は会社の先輩も一緒に二人で歩きます。

豊川稲荷駅を出発して約8kmを歩きます。


出発してすぐに三明寺に到着です。
702年に建立された三重の塔が素晴らしかったです。
ただ、あまりにも近いので、ここはとりあえずすぐに通過しました。

次はみちびき不動に到着です。
ここは境内も広く、みんな参拝したり、御朱印をもらってました。
お菓子の販売もあったのでみたらしだんごをいただきました。

豊川稲荷ウォーキング

豊川稲荷ウォーキング


しばらく歩くとヤマサちくわの直営店に到着です。
ここでは試食を楽しんできました。
ちくわも種類によって、歯応えと味わいが違うんですね。

豊川稲荷ウォーキング


その後は佐奈川沿いを下り、桜ヶ丘ミュージアムを横目に、ゴールの豊川稲荷に到着しました!

豊川稲荷ウォーキング


今日も市がたっており、たくさんの人で賑わっていました。

豊川稲荷ウォーキング


到着後は門前街の立ち飲みやで一杯楽しんできました。
昼から酒を飲めるのは幸せです。

今日は約14,000歩を歩きました。

|

« さわやかウォーキング in 小坂井 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかウォーキング in 小坂井 | トップページ | 節分 »