« もみじ祭り | トップページ | 所沢シティマラソン »

2016/12/04

もみじ祭り再び

先月に登った宮路山はまだ紅葉が少なかったので、今日はリベンジ登山です。
また名電赤坂から歩いて宮路山山頂を目指します。

今日は前回雨で引き返した第一駐車場から、さらに頂上へ向かいます。
そうしたらやっと見事な紅葉に出会えました!

素晴らしい!

もみじ祭り再び


頂上からは三河湾が一望できます。
写真はちょっと分かりにくいかも…

もみじ祭り再び


帰りは中級コースにしたのですが、なかなかに狭くて急斜面。
ひとりで不安になりながらも無事下山しました。


帰りは駅前にある農協に立ち寄りました。
広々した空間でたくさんの野菜が売ってました。
さすが農協、安い。
白菜一玉230円、人参4本100円などお買得でした。
またしても持って帰るのが大変です。


豊川にはいいところがいっぱいですね。

|

« もみじ祭り | トップページ | 所沢シティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじ祭り | トップページ | 所沢シティマラソン »