« クリスマスイブイブ? | トップページ | メリークリスマス! »

2016/12/24

御津山

今日は日頃の疲れからか、朝も遅く起きて家でゴロゴロしてました。
これではいかん!と、お出かけすることにしました。

今日向かったのは御津山です。

場所は家から近いので自転車で行ってきました。

愛知御津駅からすぐの場所にある標高は94mの低い山です。
御津中の近くに入り口になる参道があります。
が、民家の間にあるのでかなり分かりにくいです。

10分ほどで頂上に到着。
頂上には展望台があって豊川市内と蒲郡方面の三河湾がきれいに見えます。
なかなかの絶景でした。

御津山

御津山

御津山


帰りは遊歩道を歩いて来ました。
トレーニングには物足りないけど、お散歩にはちょうどよいコースでした。

|

« クリスマスイブイブ? | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブイブ? | トップページ | メリークリスマス! »