« 学校公開 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2016/11/20

サイボクハム

今日はたくを除く4人でサイボクハムに遊びに来ました。
こちらでは遊ぶところが限られていて、どこへ出かけるか悩みました。

サイボクハムは前にもかずと来たことがありますが、肉類の販売の他にレストラン、フードショップなどがあって食事も楽しめます。
僕らが着いたのがちょうどお昼頃だったので、かなりのお客さんで混んでました。
空いてるテーブルを見つけるのも一苦労です。

やっと見つけたテーブルで焼きたてのベーコンパン、モツ煮込み、スペアリブを食べました。
どれもボリュームがあって美味しいです!

サイボクハム

サイボクハム


今日は野菜売り場で競りがありました。
いろんな野菜が入って一袋500円から。
僕と奥様で参加して、二袋ゲットしました。
大玉の白菜、お茶、その他野菜がいっぱい入ったました。

ご飯の後はパークゴルフを楽しみました。
みんな初めてだったので、玉がいったり来たりして、わーわー言いながら楽しんでました。

サイボクハム


今日も一日のんびり過ごしました。

|

« 学校公開 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校公開 | トップページ | お誕生日おめでとう! »