« お誕生日おめでとう! | トップページ | もみじ祭り »

2016/11/23

豊川稲荷秋季大祭


今日は豊川稲荷の秋季大祭を見に行ってきました。
ここはほんとに地域行事を大切にする土地柄ですね。

会社の同僚と待ち合わせて境内に入りました。
大提灯と出店が多数あり、お祭りの雰囲気が楽しいです。
でも、夕方には終わるので、すでに片付けが始まってました。
大提灯も右側のものはすでに片付けられてました。
ちょっと残念。

豊川稲荷秋季大祭

豊川稲荷秋季大祭


その後は駅前商店街の楽市に流れました。
こちらも終わり間近でしたが、焼きいなりを食べて少しだけ楽しみました。
それからは立ち飲み屋で話を楽しんで帰ってきました。

豊川稲荷秋季大祭

豊川稲荷秋季大祭


これで今年のお祭りは終わり。
また来年も楽しみに来ようと思います。

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | もみじ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう! | トップページ | もみじ祭り »