« ハロウィーン! | トップページ | 寒くなった »

2016/11/03

豊川稲荷 ~縁en~

豊川稲荷 ~縁en~


今日は豊川稲荷で街興しイベントがありました。
天気も良く、昼から出かけたのですが風が強い。
自転車があおられて、横に振られるわ、前に進まないわで疲れはてて到着。

会場にはたくさんの人が来てて賑わっていました。

小さなブースが出てて、ジャム、パンなどの食品の他、雑貨、手作り体験をやってました。
キャンドル作り、お面作りは子供たちに人気です。

僕が買いたいと思うものはなかったので買い物はしなかったけど、ぶらっとひとまわりして来ました。
豊川ではこういった地域イベントがたくさんあって、毎週末のお出かけが楽しみです。

|

« ハロウィーン! | トップページ | 寒くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーン! | トップページ | 寒くなった »