« 誕生! | トップページ | 回復 »

2016/10/02

最後の運動会

今日はかずの小学校最後の運動会です。
とうとうそんなに時間が過ぎたんだなぁ。

昨日とは打って変わった晴天!
ザ・運動会日和です。
最後はしっかり場所取りしようと、朝7時に行きましたが、すでにかなりの人が来ていました。
さすがに競争率が高い…

最後の運動会


我が家はいつも少し奥の平たい場所にしています。
競技は見づらいけど、座りやすいから。

今日は奥様のお父さんも応援に来てくれました。
かずはいいとこ見せられるかな。


最初は100m徒競走。
けっこうな長さですが、何と2番でした!
短距離が不得意な我が家族では早い方です。
よく頑張った!


次は6年全員リレーです。
2チームに分かれて走ります。
かずは後半チーム。
初めからトップを独走して、1位でゴールイン!
リレーは盛り上がりますね~。

最後の運動会


お昼はみんなでいただきます。
みんなで食べるお弁当は格別です。
でも落ち着かないのか、かずは慌てて食べて戻っていきました。

最後の運動会


最後は組体操を披露してくれました。
体の小さなかずはだいたい上に乗る人。
きれいにポーズを決めてました。


あと、かずは放送委員だったので、競技の間に放送の仕事をしていました。
膝を抱えて座ってて、ちゃんと役にたっているのかな?

最後の運動会


さあ全競技を終えて結果発表。
じゃかじゃかじゃん!
かずの青組はビリの3位でした。
残念!

最後の運動会


これで我が家の運動会は最後です。
この小学校では、たく、ふう、かずと長くお世話になったなぁ。
ありがとうございました。

これからは体育祭を楽しみにしてるよ!

|

« 誕生! | トップページ | 回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生! | トップページ | 回復 »