« 鳳来寺山 | トップページ | 天平ロマンの夕べ »

2016/09/17

赤塚山公園&ぎょぎょらんど


今日は午前中に掃除、洗濯、買い物を終わらせて午後は出かけて来ました。

今日も汗ばむ陽気だったので、子供連れの家族がたくさん来ていました。
みんな楽しそうに水遊びしています。

赤塚山公園&ぎょぎょらんど

僕はその上にある“ぎょぎょらんど”で涼みがてら魚観賞して来ました。
豊川に住む魚を展示してあり、館内はけっこうきれいでした。


その後、公園内を散策してみました。
まずは東側の東池まわりを歩きます。
古墳らしきものもあったけど、ただの丘っぽい。
そして小高い山を越え、園内を一周して来ました。

展望台はそんなに高くはないものの、暑くて登ったら汗だくでした。

赤塚山公園&ぎょぎょらんど


小さな子供がいたら楽しい場所でした。
たまにはこういう場所でのんびりするのもいいね。

|

« 鳳来寺山 | トップページ | 天平ロマンの夕べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳳来寺山 | トップページ | 天平ロマンの夕べ »