« 名古屋城 | トップページ | ラグーナの湯 »

2016/08/13

矢場とん


さて、お昼ご飯はどこにしようかな。
と、名古屋の名物を並べてみました。

味噌煮込みうどん、エビフライ、味噌カツ、きしめん、ひつまぶし…どれも美味しそう。
でも、わがままな我が家族はみんな好みがバラバラです。
あーだこーだ言ってるうちにだいぶ時間が経ってしまいました。

なので最終的には僕が食べて見たかった“矢場とん”の味噌カツに決定!

矢場とん

矢場とん


本場?矢場町まで来てみました。
でも正統派味噌カツを頼んだのは僕と奥様。
子供たちはカレーとか串カツとか、まあそれはそれで美味しそう。

ちょっと控えめなソースでしたが、ボリュームはあって美味しかったです。
たくはご飯3杯も食べてました。
よう食うなぁ。

今日はこれで名古屋散策終了です。
明日もお出かけだよ!

|

« 名古屋城 | トップページ | ラグーナの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋城 | トップページ | ラグーナの湯 »