« ラグーナの湯 | トップページ | 文化祭 »

2016/08/27

豊川手筒まつり


今日は会社の同僚と花火大会を見に行って来ました。
豊川名物の手筒花火です。

あいにくの雨模様で降ったり止んだりでちょっと足下が悪いのが残念でしたが、花火大会は予定通りありました。


会場で生ビールを買い、まずは手筒花火を見ましたが、かなりの煙。
会場の観覧席が風下だったので、すごい煙が流れてきます。
花火はあまり見えなかったけど、これはこれで面白い。

豊川手筒まつり

豊川手筒まつり

豊川手筒まつり

少し場所を移して、打ち上げ花火を見ました。
大きい花火は上がらないものの、近くで打ち上げるので迫力があります。

豊川手筒まつり


今日は天候もいまいちだったので、そのまま居酒屋に流れて楽しんできました。
来年は晴れるといいな。

|

« ラグーナの湯 | トップページ | 文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグーナの湯 | トップページ | 文化祭 »