« やをよし | トップページ | Wお祭り »

2016/08/07

竹島水族館

竹島小旅行の続き。

午後は竹島水族館に行って来ました。
こじんまりした水族館ですが、深海魚の展示があるらしいので楽しみです。

竹島水族館


駅の案内所でもらった冊子で入館料が一割引になったのは良かったのですが、入ってみたらすごい人!
なかなか先に進みません。
ファミリーで来てる人が多かったですね。
夏休みですもんね。

入ってすぐのところに青色のザリガニがいました。
なんか不思議な色。
横には赤ちゃんもいましたが、やっぱり青くなるのかな?

竹島水族館


ウツボの団体はちょっと気持ち悪い…
記憶には残りますけど。

竹島水族館


珊瑚に棲む魚やチンアナゴは可愛らしいです。

竹島水族館

竹島水族館

あと最近は水族館にカピバラさんがいます。
大人気。
もそっとしたところが癒されますね~。

竹島水族館


今度来る時は空いてるといいな。

|

« やをよし | トップページ | Wお祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やをよし | トップページ | Wお祭り »