« 全国水泳大会in広島 | トップページ | 名古屋ビールサミット »

2016/08/12

名古屋テレビ塔


今日はかずが水泳大会を終えて帰る日。
午前中は広島市内観光してきたみたいです。
平和記念公園などを回って社会見学にはいいですね。

そして帰る途中に名古屋で途中下車させてもらい、僕が迎えに行きました。
前回は僕の入院中に来たので、どこにも連れて行ってあげられなかったけど、今回は一緒におでかけです。


まずは名古屋テレビ塔に行って来ました。
何回か近くで見たことがあるけど、今日は登ってみました。

名古屋テレビ塔

名古屋テレビ塔


なかなか高いです。
高いところは嫌いなので、あまり下は見たくないけど、遠くまで見えて景色は最高でした。


その次はオアシス21に行きました。
ここは無料で上に上がれます。
上には大きな噴水があって涼しげです。
ただ、足元がガラス張りなので、ここもちょっと気持ちが悪かったです。

名古屋テレビ塔

名古屋テレビ塔


今日はまだうろうろするよ。

|

« 全国水泳大会in広島 | トップページ | 名古屋ビールサミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国水泳大会in広島 | トップページ | 名古屋ビールサミット »