« 西浦海水浴場 | トップページ | サウザンド・サニー号 »

2016/08/14

ランチ♪

朝から海で遊んだ後は美味しいお昼ご飯。
海岸からは少し戻って、蒲郡のフェスティバルマーケットに来ました。

ここでは地元で取れた新鮮な魚を使ったお寿司やお弁当を売っています。
買ったご飯はイートインコーナーで食べることができます。

ランチ♪


僕は地元のエビを使ったかき揚げ丼。
これで500円!お得!

ランチ♪


たくも同じお店でかき揚げ丼、かずは相変わらずお寿司。
ふうも美味しそうなお寿司を選んでました。

干物やでふうが売り物の箱をひっくり返すトラブルがあったけど、いろんな食べ物があって目移りして何も買えませんでした(笑)


さて、お腹いっぱいになったら次のイベントだ!

|

« 西浦海水浴場 | トップページ | サウザンド・サニー号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西浦海水浴場 | トップページ | サウザンド・サニー号 »