« ひとつきめ | トップページ | 厄払い »

2016/07/16

豊橋祇園祭


豊橋祇園祭

豊橋祇園祭
豊橋祇園祭

豊橋祇園祭

豊橋祇園祭

今日は一日休養日。
洗濯、掃除してお昼寝してとのんびり過ごしました。

でも、夕方はヒマになったので、昨日から豊橋でやっているお祭りに出かけてきました。

ちょっと前にも来た豊橋公園にまたやってきました。
前と違って今日は人がいっぱい。
公園内には露天が出ていて賑やかでした。

僕もお腹が空いたのでジャガバターを購入。
意外とキムチが合う。
塩気がいいです。

花火は公園のすぐ近くで上げるので、音がものすごい!
花火師のコンクールもあって、立派な花火がたくさん上がりました。

豊橋祇園祭

帰ってきたら、駅からも花火が見えました。
桟敷席があるみたいなので、来年はもっと近くで見たいな。

|

« ひとつきめ | トップページ | 厄払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつきめ | トップページ | 厄払い »