« ランニングシューズ | トップページ | 体育祭 »

2016/05/08

ラグーナの海

ラグーナの海

ラグーナの海

ラグーナの海

今日は掃除、洗濯を終わらせて、午後から蒲郡市にやって来ました。
いい天気で絶好の外出日和です。

最寄り駅から歩いて行ったのですが、割りと近くでした。


久しぶりの海!
気持ちがいいですね。
来月はここを走る予定です。
下見もかねての散策です。

海も気持ちいいけど、ショッピングモールもなかなか面白そうでした。
海鮮丼とか美味しそうなお弁当がいろいろありました。
お昼ご飯は持って行ったので、今回は残念ながら見るだけでしたが、次は食べてみたいと思います。


何とかサニー号もあって、子供たちも楽しめそうです。
夏休みには連れて行ってやろうかな。

|

« ランニングシューズ | トップページ | 体育祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングシューズ | トップページ | 体育祭 »