« 芝桜 | トップページ | ランニングシューズ »

2016/05/04

横浜コスモワールド

横浜コスモワールド

横浜コスモワールド

横浜コスモワールド

ゴールデンウィーク後半は横浜のおじいちゃん、おばあちゃん家にかずと遊びに来ました。
僕は水曜には豊橋まで戻るので一泊だけど、新横浜が近いしちょうど良かったです。

たくは横浜で模試があったので先に来てましたが、友達に会うとかで別行動。


今日は桜木町から近いコスモワールドに来ました。
かずが相当行きたがってたのでとても喜んでました。

途中に日本丸があります。
今日は風がものすごい強いので、帆は張っていません。


コスモワールドにはスリル満点の乗り物が多くあります。
僕は絶叫系は好きじゃないので今日はかず1人で楽しんでました。
なぜか年齢制限に“64歳まで”とあったので、おじいちゃん、おばあちゃんも乗れません。
まあ、乗る気はなかったようだけど。

ただ、強風のためコースターは運行中止。
一番乗りたかったのにね。
かわいそう。


楽しみは次まで取っておこう。

|

« 芝桜 | トップページ | ランニングシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝桜 | トップページ | ランニングシューズ »