« 体育祭 | トップページ | 夏! »

2016/05/16

とよはしごナイト2016

とよはしごナイト2016

とよはしごナイト2016

とよはしごナイト2016

とよはしごナイト2016
とよはしごナイト2016

今日は豊橋ではしご酒イベントがあったので会社の同僚と参加してきました。

5枚綴りのチケットを買って、チケット1枚で参加店で提供するお料理と飲み物がいただけるという面白い企画です。

最初は串揚げ屋に行ってみましたが、すでに行列ができていました!
美味しそうなお店と思ってたら、他の人も同じことを考えてたみたいですね。
×GUNの嵯峨野さんがプロデュースしていることもあるのかな。
だいぶ待ちましたが料理は美味しかったです。

次はベルギービールのお店。
チェリー味のビールとプレッツェルをいただき、やや女子感を味わった後、普通な感じの一杯飲み屋に行ってみました。
イベリコ豚の角煮が美味しかったです。


と、ここでチケットがなくなったので、普通に飲みに行きました。
肉バルぶっちゃーずです。

埼玉でお世話になってる店長に教えてもらったお店です。
ランプ肉のステーキを食べました!
旨い!

最終的にここが一番のお気に入りになりそうです。
今回行ったお店にもまた行ってみます。

|

« 体育祭 | トップページ | 夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭 | トップページ | 夏! »