« 合格! | トップページ | 節分 »

2016/01/31

乗り換え

車を買い換えました。
今度は奥様の通勤に便利なコンパクトな“シエンタ”にしました。
落ち着いたブラウンです。

年末からどの車にするか、散々話し合いしてやっと決まりました。

神奈川の販売店で買ったのですが、納車費用を少しでも節約するために引き取りに行ってきました。
いきなり帰りは長距離運転になったけど、まあまあな乗り心地です。


今までお世話になったエスティマくんとはお別れです。
10年も一緒だったので何だかさみしい・・・
最後に記念撮影して帰って来ました。


シエンタには突然の雪でも大丈夫なように、さっそくスタッドレスタイヤを装着。
これで奥様も安心して運転できます。
これからしばらく、よろしくね。

|

« 合格! | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格! | トップページ | 節分 »