« インフルエンザ | トップページ | 入試 »

2016/01/18

大雪

大雪

今朝は起きたらすごい雪!
普段ならゆっくり歩いて行けばいいのですが、今は奥様が車通勤なので朝から大慌て。

まずは雪かきしに行きました。
すでに10センチ近く積もっていて、一人で短時間に雪かきするのは無理と思いました。
結局、電車とバスを乗り継いで出勤したみたいです。

僕も急いで駅に向かいましたが、すでにすごい人、人、人。
はじめに来た電車には乗れませんでした。
ぎゅうぎゅうの電車に乗って疲れました。
いつも1時間で着くのに、3時間かかりました・・・


都内は帰る頃には雪も少なくなりましたが、埼玉は雪が多い。
明日も気を付けて出勤しまーす。

|

« インフルエンザ | トップページ | 入試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | 入試 »