« 3DSが・・ | トップページ | ホワイト餃子 »

2015/12/29

初スケート

初スケート

今日は奥様とかずの3人で川越アイススケート場に行って来ました。
久しぶりのスケートですが、かずは初めてのスケートです。

川越のアイススケート場は初めて入りました。
冬休みもあってたくさんの人が来てました。

当たり前ですが氷の上はよく滑りますね。
リンクの中央ではスケートを習ってる子どもたちが、くるくる回ったり、ジャンプしたり、自由自在に滑ってました。
テレビで見た感じと同じです。
すごい!

かずは立つのも大変。
途中で嫌になって、リンクの外ですねてましたが、何度も転びながらなんとか滑ってました。
お尻はびしょびしょです。


なんだかんだあったけど、楽しいスケートでした。


川越アイススケート場は来年3月で営業終了とのことでした。
もうちょっと早く来れば良かったなぁ。
できればまた来たいね。

|

« 3DSが・・ | トップページ | ホワイト餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3DSが・・ | トップページ | ホワイト餃子 »