« スキー教室 | トップページ | クリスマスイブ »

2015/12/20

川越市民駅伝

川越市民駅伝

今日は毎年恒例で出場している川越市民駅伝大会がありました。
今日は天気もよく、絶好の駅伝日和です。

今回は2チームが出場します。

僕は2週間前の所沢シティマラソンのダメージがやっと抜けてきたところで、駅伝のスピードについていけるか心配です。

第4走で走りましたが、もう1チームと僅かな差しかありません。
必死で走りましたが、抜かれてしまいました。
それでも2.82キロのコースを12分34秒だったので、まあまあな記録でした。
チーム記録は12位、もう1チームは5位入賞と素晴らしい結果でした。

久しぶりに速いペースで走って疲れましたが、打ち上げでうまいビールが飲めました。
来年は練習して少しタイムをあげたいと思います。

|

« スキー教室 | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー教室 | トップページ | クリスマスイブ »