« みんな当選 | トップページ | スキー教室 »

2015/12/13

ミニ四駆

ミニ四駆
ミニ四駆
今日はたくとふうのダンス教室のクリスマスパーティーです。
昼から準備とリハーサルで二人は先に出かけましたが、かずと僕はずっと待つだけなので、池袋で途中下車してヤマダ電機に寄って来ました。
目的はミニ四駆です。

最近はあまりパーツの追加はしていませんが、マシンの新しいチューニングを試したいとか。
ギヤを変え、ローラーの高さを変え、お気に入りのセッティングになった様子です。

初めはあまり速くなかったのですが、電池を替えたら速くなりました。
かずの充電池はちょっとパワーがないみたいです。

久しぶりにマシンを走らせて楽しんでいました。
でも、速い人のマシンとはずいぶん差があるので、またチューニングして走らせてみるといいね。

|

« みんな当選 | トップページ | スキー教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな当選 | トップページ | スキー教室 »