« クリスマスイブ | トップページ | 初スケート »

2015/12/26

3DSが・・

昨日はクリスマス。
我が家には昨晩にサンタさんがやって来ました。
ちょっとスケジュールの都合があって。
プレゼントの準備が・・・

昨日の朝は何もなくてがっかりしていたかずですが、今朝はプレゼントがあって大喜びでした。

届いたのは、3DSのスマッシュブラザーズのソフトと攻略本セットでした。
なかなかに高かったんだぞ。(byサンタ)
朝からさっそく遊んでました。

たくには寒さを和らげる電気毛布、ふうには風邪ひかないように加湿器が届きました。
ふうのはかわいい形で7色に発光するので、喜んでました。
たくのは膝にかけてよし、肩にかけてよし、布団に敷いてよしの実用的なものです。
が、あまりに実用的過ぎてプレゼントらしくなかったみたい。
まあ、いっか。

みんなそれぞれで使い始めたのですが、かずはすっかりゲームにはまってしまってずっとやりつづけてました。
そうしたら、奥様のカミナリが落ちました。
で、手をはたいた時にDSが吹き飛び、無残にも2つに折れてしまいました。

さすがにかずも言葉がないくらいショックで、ハラハラと涙してました。
ちょっとかわいそう・・・だけど仕方ないね。


せっかく届いたプレゼントはすぐに使えなくなりましたが、静かに攻略本を読んで耐えてます。
本体はまた後日どうするか考えるか。

ゲームのやり過ぎには注意だな。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 初スケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | 初スケート »