« 学校祭初日 | トップページ | 学校祭 »

2015/10/03

秋祭り

今日は自治会の秋祭りが開催されました。
今年は露店も増えて、だいぶ盛大です。

さっそくふうとかずと一緒に様子を見てきました。

Ca3f2009_320x240


Ca3f2011_320x240


ふうは大好物のりんごあめを発見!
迷うことなくすぐに買いにいっていました。
あと同じく大好きなジャガバターも購入。
ほんとに食べ物については貪欲です・・・

かずはミネストローネスープ。
今日買ったスープはかなり野菜がいっぱいで、トマトの赤みは少なめでした。
なかなか美味しいスープです。


今日は運動会とお兄ちゃんの学校祭があったので、楽しむほどの時間はありませんでしたが、地元の活性化にはいい企画ですね。
僕ら若手も参画しないといけないな、と思いつつ、日々の多忙さから買い物にだけ行ってます。
来年はちょっと考えようっと。

|

« 学校祭初日 | トップページ | 学校祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校祭初日 | トップページ | 学校祭 »