« 学校祭 | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

2015/10/11

所沢まつり

今日は所沢まつりに行って来ました。
近くで開催する大きなまつりですが、我が家はあまり行かないんです。
何でだろう?
混むからかな。

そうは言ってもりんご飴に並ぶのは別みたいです。
せっかく並んだので奥様とふうの分も大玉で買いました。
僕は甘いものはあまり食べないから、買うだけ。


物産展ではみかんのお酒があって、とっても美味しいので1本買いました。

たくにはセールのCDを買ってみました。
僕には懐かしいボンジョビです。
喜ぶかな?


あと道端の商店で型抜きをやってたので、かずが挑戦。
なかなか慎重に削ってましたが、最後にパリッと…
残念でした。

僕は十分に楽しいまつりでした。

|

« 学校祭 | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校祭 | トップページ | インフルエンザの予防接種 »