« 運動会 | トップページ | 秋祭り »

2015/10/03

学校祭初日

かずの運動会の後は、たくの文化祭に行ってきました。
今日と明日に開催していて、初日の今日の中夜祭でバンド演奏するというので見に行ってきました。

しかし、到着したときにはすでに終盤・・・

まだまだ練習不足なのでリズムにずれがありますが、頑張って演奏していました。
仲間と作る音楽は楽しいだろうね。


今年の文化祭では実行委員をやっているらしく、企画や準備に忙しそうでした。
せっかくの高校生活なので、何か自分で取り組んでみるのはいいことだと思います。


で、写真は撮り忘れたので展示物の風景です。

Ca3f2012_320x240


中等部の子たちが作ったので、たくには関係ないのですが、きれいにできていたので撮ってみました。

|

« 運動会 | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 秋祭り »