« 秋祭り | トップページ | 所沢まつり »

2015/10/04

学校祭

今日はたくの学校で文化祭がありました。
昨日、今日と企画委員に参加してたので、昨年みたいに店の運営とは違った裏方さんのようです。


でも、行ってみたらいきなりイベントでステージに上がっていました。

Ca3f2013_320x240


激辛ペヤングの早食い競争をやってました。
なかなか辛いイベントですね。

相当に辛いようで?みんな悶絶しながら食べていました。


僕とかずは辛くない”たません”というお菓子みたいなものを食べました。

Ca3f2015_320x240


えびせんべいにスクランブルエッグを挟んで、ソースとマヨネーズで味付けしただけのものでしたが、これがなかなか美味しい。
かずは昨年も食べたそうで、すでにファンになっていました。


Ca3f2016_320x240


校内はゲームや出展などがあったのでかずとぐるっと回ってみました。
さすがに機械好きなかずは、Nゲージや電子部品で組み立てた基盤などに興味深々。
かなりの時間眺めていました。


またイベントでMrとMsを選ぶコンテストがありました。
男子校なのにMs??
と思ったら、女装軍団が・・・
ごっつい人やら、足の筋肉のすごい人やら、なかなかに笑わせてくれます。

Ca3f2017_320x240


Ca3f2018_320x240


たくは一生懸命にイベント進行をやっていました。
僕も高校時代は企画側にいたので、前に出るのとはまた違った達成感があったのではないかと思います。

毎年、いろいろと考えて文化祭に参加しているようで、たくも成長しているんだなと思いました。

|

« 秋祭り | トップページ | 所沢まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | 所沢まつり »