« 曼珠沙華 | トップページ | 西武ドームで野球観戦 »

2015/09/23

水泳大会

今日はかずのスイミングクラブの大会がありました。
横浜国際プールで開催されました。

今年もおじいちゃん、おばあちゃんが応援に来てくれました。
少しずつ成長している姿を見てもらうといいね。

Cimg3038_320x240


今日はバックストローク(背泳ぎ)、ブレストストローク(平泳ぎ)、フリー(自由形、クロール)のそれぞれ50m競技に出場します。
バックはかなり久々の競技です。

バックはあまり得意ではないみたいですが、少しずつは速くなっているようです。
今日は最終組で出場し、組の中では真ん中くらいでしたが、全体順位は51秒61の12位でした。

次は平泳ぎ。
かずの大好きな種目です。

Cimg3030_320x240


こちらも最終組で出場し、52秒17の8位でした。

最後に自由形。
泳ぐ回数は多いはずなのですが、最近は伸び悩んでいます。

記録は41秒09の8位でした。


今回は自己記録更新にはなりませんでした。
でも昔に比べるとだいぶ成長しています(当たり前か)。
次の大会も自己記録更新目指して、練習頑張ろう!

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 西武ドームで野球観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華 | トップページ | 西武ドームで野球観戦 »