« 水泳大会 | トップページ | 腫れた »

2015/09/27

西武ドームで野球観戦

今日は西武ドームでの西武VS楽天戦を見に行って来ました。
かずが地元小学校への招待券をもらってきたので、ホーム最終戦間近の今日、試合を観戦して来ました。

毎年、マラソン大会でドームには来ているのですが、野球観戦するのは初めて。
いつもと違った熱気に興奮しますね。

西武ドームで野球観戦


今日は昼13時からの試合開始だったので、二人でお昼ご飯を食べながらの観戦です。
僕はその他に持ってきたビールをちょっといただきました。

最近はかずの見張りが厳しいので、売り子の女の子を呼びにくい・・・


かずは何故かジャイアンツファンなので、あまり西武に興味がない様子。
地元チームなんだから応援しようよ。

せっかくなので応援用風船を買ってみました。
200円。

西武ドームで野球観戦


西武ドームで野球観戦


これでだいぶ気分が乗ってきたようです。

試合は5−1で西武の勝利でした。
勝つとかずもご機嫌です。


あと、今シーズンで引退する森本選手の引退セレモニーがありました。
僕らは混み合う前に先に帰りましたが、長年野球を続けてきたのは大したものです。
お疲れ様でした。

|

« 水泳大会 | トップページ | 腫れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳大会 | トップページ | 腫れた »