« かくれんぼ | トップページ | 東京ドームシティ »

2015/08/11

巨人 VS DeNA

またまた新聞屋の巨人戦のチケットが当たったので、今日はDeNA戦を見に行ってきました。
最近は野球観戦が増えてきました。

Ca3f1935_320x240


今日は平日のゲームということで18時試合開始です。
チケットの引き換えも14時からということでしたが、今日は午前中から並びにいきました。
しかし、すでにかなりの人が並んでます。
すげえ・・・

で、並んだ後はドームシティアトラクションズで遊ぶことにしました。
これは別に書いておきます。


さて、チケットを引き換えると子供向けのゲームが楽しめます。
いつもあるのかは定かではないですが、だいたいあります。
今日はサイコロ転がしと射的でした。

Ca3f1938_320x240


サイコロは2個ふってゾロ目が出たら当たりなのですが、かずはちょうど壁際で微妙に止まりました。
でも、優しいお姉さんはそろった、ということにして巨人軍クリアファイルをくれました。
ラッキーだね。

射的は2玉やったのですが、はずれ・・・
ちなみに当たるとサインボールや球場に降りてのイベントに参加できるものでした。


今日は18時からの試合開始だったので、晩ご飯を食べながらの観戦です。
かずはご希望の握りずし。
そんなの食べて観戦している人あまり見ないけどな・・・

僕は小さなお弁当とビールで楽しみました。
持ち込んだビールと1杯だけ売り子さんから生ビールを買って、その他には水筒に移したブロック氷で焼酎飲んで・・・ほとんど飲んでばっかりです。


試合は巨人有利に進み、2対1で勝利しました!

かずいわく、試合見てて初めて勝ったとか。
まあ勝負の運とはそんなものかもね。


試合終了後はジャイアンツ応援イベントで、巨大な応援フラッグにメッセージを書くことができました。
しかも、球場内に降りられる!

試合終了後、すぐに順番並びに行ってきました。

Ca3f1957_320x240


Ca3f1949_320x240


Ca3f1956_320x240


応援フラッグはとっても大きくて、メッセージがびっしり書いてありました。
僕とかずも応援メッセージを書いてきました。

Ca3f1954_320x240


Ca3f1953_320x240


巨人軍選手のサインもありました。
残りの試合も頑張って欲しいですね。

|

« かくれんぼ | トップページ | 東京ドームシティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ | トップページ | 東京ドームシティ »