« 合唱コンクール | トップページ | 科学技術館 »

2015/08/23

夏祭り2日目

今日はふうの合唱コンクールがあったので、大宮から帰ってきたらもう夕方過ぎでした。
応援にお付き合いしてくれたかずは、少しでもお祭りに行きたくて仕方がないみたいだったので、また二人で行ってきました。

Ca3f1971_320x240


ほんとはりんごあめが欲しかったんだけど、売ってるお店がなかったので、あんずあめになりました。
くじ引きでもらえる数が決まるのですが、残念ながら1本・・・
かずは当たりが入っているのかって怒ってました。


あとはお祭りの定番、ヨーヨー釣りです。

Ca3f1972_320x240


1個はすぐに釣れるようにしてくれたので、あとは自分で釣った分だけもらえます。
かずは見事もう1個GETしました。


お祭りも楽しいけど、あっという間です。
これで夏も終わっちゃいますね。

|

« 合唱コンクール | トップページ | 科学技術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱コンクール | トップページ | 科学技術館 »