« 巨人 VS DeNA | トップページ | BBQ in 高麗川 »

2015/08/11

東京ドームシティ

今日はかずとジャイアンツの応援に東京ドームにやってきていますが、試合は18時から。
チケットの交換は14時からなのでだいぶ時間があります。

なので、思い切って早く来て、隣接する東京ドームシティで遊んできました。


前にも遊んだことはあったのですが、いつも短い時間なので個別にチケットを買ってました。
今日は早い時間から来ていたので、パスポートで遊ぶことにしました。

Ca3f1936_320x240


チケットを買うときに”TDカード”の申し込みを受け付けていたので、入会したのですが、これでパスポート購入額が500円ほど安くなるので、とてもお得でした。
ちょっとプチ情報。

Ca3f1937_320x240


Ca3f1946_320x240


進撃の巨人とタイアップしていて、大きな像がありました。
かず危うし!?
食べられたらおしまいだ、逃げろ~。


Ca3f1944_320x240


かずは高いとこ、絶叫系のアトラクションが好き。
ジェットコースターはちょっと勘弁かな・・・

まずは観覧車でちょっと高いとこ慣らしです。
これならまあ僕でも大丈夫。
ドームシティの観覧車は建物の5階部分から乗るので、頂上も高くなっています。
見下ろすドームが小さく見えます。

あと、昔ながらのアトラクションで、パラソルが上下の動きをするスカイフラワー。
実はこれは侮ってはいけません。
いいスピードでてっぺんまで行って、意外な早いスピードで降りてきます。
単純ですがスリルがあります。

でも、夜に上がると景色が素晴らしい!

Ca3f1958_320x240


怖いけど、いい景色も見れて良かったです。
かずはぜんぜん平気みたい。
ぬぬ、おまえは煙となんとかだな・・

|

« 巨人 VS DeNA | トップページ | BBQ in 高麗川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨人 VS DeNA | トップページ | BBQ in 高麗川 »