« 科学技術館 | トップページ | お誕生日 »

2015/08/29

プリングルス!

プリングルスの全員もらえる懸賞の商品が届きました。

Ca3f1981_320x240


内蓋を10枚送るともらえる懸賞でした。
だいぶ前に送ったのですが、なかなか届かなかったので心配していました。

本来はお菓子の容器に乗っけて使うようですが、我が家には置いていなかったので、ハロウィーンの入れ物に乗せてみました。

単独ではちゃかちゃかした音でしたが、容器に乗せると音が響いてそれなりにいい音がします。
これは11個目のプリングルスを早く買わねば。


応募はかずと僕でやったので、かずが最初に使っていましたが、蓋のいくつかはたくが買っていたので、ちょっと取り合いになっています。
まあ、せっかくのスピーカーなので、みんなで楽しく音楽を聞きましょ。

|

« 科学技術館 | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 科学技術館 | トップページ | お誕生日 »