« プリングルス! | トップページ | 関東合唱コンクール »

2015/08/30

お誕生日

今日はふうのお誕生日1日前。
明日はみんな学校やら仕事で忙しいので、ちょっと早いけどお誕生日のお祝いをしました。

ふうもすっかり大きくなりました。

Ca3f1984_320x240


今年は受験もあり、コーラスもまだ活動しているので、忙しい夏にでした。
毎日、朝からプンスカ怒ってみたり、らっぴぃと戯れてみたり、お菓子を食べて喜んでみたり、とても感情豊かな子になりました。
わがままなだけ??

まだいろんな経験を積んでいくんだと思うけど、いつも優しいふうでいてね!

Ca3f1982_320x240


今日はチーズフォンデュ、僕の作ったミネストローネでお祝いです。
みんなスープに入ってる野菜の種類を数えています。
僕の作るスープはたっぷり野菜でスープが少し。
なぜか人気なので作るほうも嬉しいね。

|

« プリングルス! | トップページ | 関東合唱コンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリングルス! | トップページ | 関東合唱コンクール »